さすらいのトラック野郎 工務店ご指名です('◇')ゞ

早くも土曜日ですね~(早)・・・そんな本日は夜明け前の朝メシ前に2か所積み合わせで!!
1か所目は、もう3度目の訪問・・・塀の3期工事目の瓦を搬入です^^
キレイに伸びる1期、2期の完工済みの瓦塀・・・やっぱイイですね、日本建築☆
んで、とっとと2か所目の新築現場へ到着・・・んで、なんなく残り二車目の瓦を搬入~♪
道端で平屋・・・きっと道行く人は、かわら美人の爽快なまでの煌めきに目を奪われるんでしょうね~(^_-)-☆
いつでもご用命、お待ちしておりますよ~♪
んで、工場に帰って必死で梱包ちゅうなのは、先月火入れ式した介護施設建築の瓦
来週いよいよ大型車で一気にレッカー上げすることになり、しかも重量的に2段詰めが限界とのこと・・・。
人海戦術で25パレット、7,200枚の桟瓦を手詰めちゅう・・・まだまだですよ~(~_~)
まぁ~朝からよく瓦に触る土曜日(汗)・・・幸せなのか?ただの筋トレ奴隷なのか?典型的な過労なのか?(爆)
まぁ、その先でキレイな日本景が間違いなく増えていってるんでなんとか頑張れてます^^
今日のあんどん『子供叱るな来た道だから 年寄り笑うな行く道だから』・・・そんな哲学で今を楽しんで来週も突っ走ります~♪
b0168041_15523559.jpg
b0168041_15552725.jpg
b0168041_15554181.jpg
b0168041_15555629.jpg
b0168041_15561195.jpg
b0168041_15562577.jpg
b0168041_15564124.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-06-04 15:58 | 瓦人 | Comments(0)
<< その町のストーリーを未来に繋ぐ… さすらいのトラック野郎 保険事... >>