瓦ぬ愛を誓います・・・「島の箸坐」

来月早々に予定しているウェディングの引き出物の一つとしてのmonokawaraが焼けました。
披露宴の際、テーブルにセットされる予定のこちら・・・淡路島のカタチが可愛いブルーとグリーンの箸置きです^^
一年を通して豊かな海山の幸に恵まれる淡路島・・・青緑釉と青磁釉が、そんな島の豊かさをキレイに表現します。
この箸置きを通していただくのは、きっとまるごと豊かな島の幸。
お腹もココロも満たすmonokawara「島の箸坐」・・・日々の食事の時間が豊かになりそうですね^^
新郎新婦が誓う“kawaraぬ愛”・・・この箸置きを手にするたび微笑ましく想いつつ、そんな誓いを末永く見守ってあげてくださいね~。
b0168041_16274813.jpg
b0168041_1628199.jpg
b0168041_16281150.jpg
b0168041_16282353.jpg
b0168041_16283423.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-06-07 16:31 | 瓦人 | Comments(0)
<< さすらいのトラック野郎 草原で... その町のストーリーを未来に繋ぐ… >>