さすらいのトラック野郎 草原での戯れ・・・^^

さ~て、本日は久しぶりの平板でした(^^;
これがまた大きな新築現場・・・二棟が繋がるシンプルな切妻建築です!!
昨日大栄’s S君が一車目を搬入済みで、本日続けて二車目をモリモリにブッこんできました☆
事前にS君から朗報?を聞いてたので、まだまだ涼しい5時から夜明けとともに遠慮なくやっちゃいました(笑)
んでまた、降ろし場は草原!?こんな快適な現場は珍しいですよ~♪
つばの大きな麦わら帽子をかぶり、白いワンピースを着た少女が、まるで「アハハハ~ッ」って感じで草原で子犬と戯れるように(少女漫画か!?笑 イメージ想像しすぎ(爆))、このまま快調に任務完了しましたとさ^^
って、あれ!?なんか傾いてない?( ゚Д゚)
久しぶりの慣れない平板で、トラックも体も傾いちゃいました(嘘)
b0168041_1623137.jpg
b0168041_1624485.jpg
b0168041_1625783.jpg
b0168041_1631088.jpg
b0168041_1632699.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-06-11 16:05 | 瓦人 | Comments(0)
<< 「ふるさとは 近くにありて 想... 瓦ぬ愛を誓います・・・「島の箸坐」 >>