今日は瓦師写真家です(笑)

届きました・・・関西看護医療大学様2017年度GUIDE BOOK ! !
表紙にはじまり学生達の授業・実習風景、教授インタビュー等40数ページほぼすべてのコンテンツの写真を撮影させていただきました。
完成した内容を拝見すると、ファインダーを通して向き合った学生達の想いや夢・・・そのすべての撮影シーンに宿る物語が思い出されます。
淡路島で瓦師として日々生き、その舞台としてのふる里を誰よりも愛する純粋な目線で撮ってほしいとのご依頼でした。
日曜日に正月休み・・・年間を通して本業の休みの日に合わせた撮影のスケジューリングのおかげで、本当に貴重な機会を与えていただきました。改めてありがとうございます。
昨年度、第2回看護師国家試験模擬試験全国1位、および就職志望者内定率100%を誇る輝かしい実績は、撮影に立ち会っているからこそ気づける、ここにしかない教育プログラムや手厚いサポート体制、そしてなんといっても家庭のようにアットホームな校風の賜物でしょう。
超高齢化社会に向かう日本において看護師という仕事の重要性が高まるなか、全国の主に高校生たちにとって、人生における大いなる将来選択の一助になれば幸いです(#^.^#)

関西看護医療大学HP⇒http://www.kki.ac.jp/
公式Facebookページ⇒https://www.facebook.com/関西看護医療大学-222586574530787/
b0168041_13214495.jpg
b0168041_13215858.jpg
b0168041_13221134.jpg
b0168041_13222568.jpg
b0168041_13224064.jpg
b0168041_13225433.jpg
b0168041_1323840.jpg
b0168041_13232338.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-06-18 13:24 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 一軒落着~♪ 空の色を映す… >>