さすらいのトラック野郎 一軒落着~♪

火入れ式の建築・・・いよいよ最終で棟瓦を搬入してきました~!!
なんせ広い現場なので、2台の機械設置場所にだいたい半分ずつぐらいで分け降ろし('◇')ゞ
元小学校の運動場跡地ということで、ここ最近の雨続きによるぬかるみだけが心配でしたが・・・
そこは百戦錬磨のトラック野郎・・・絶妙に地面の状況を判断・接近し、なんなく任務完了~!
それにしても一文字軒瓦が朝日に照らされてキレイですね~☆
出来れば、このまま樋をかけずに仕上げてほしいもんです^^
とにかくこれで一軒落着・・・今日もここに立派ないぶし銀の屋根が出来そうですね!!
今日のあんどんシリーズ『今宵の現場は 貴女の膝まくら』(笑)
ぬかるみにハマりそうな柔らかい地面を苦労してクリアした暁には、それ以上の柔らかい膝まくらが待ってればエエな~・・・って、妄想だけがさすらうツユノハレマ(爆)
b0168041_14332685.jpg
b0168041_14333811.jpg
b0168041_14334922.jpg
b0168041_1434046.jpg
b0168041_14341239.jpg
b0168041_14342548.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-06-20 14:34 | 瓦人 | Comments(0)
<< サンタもススで真っ黒に!?( ... 今日は瓦師写真家です(笑) >>