サンタもススで真っ黒に!?( ゚Д゚)

見晴らすと青×碧×蒼・・・もう100%夏景の淡路島です(^^;
ついでに工場を見上げると・・・あれ、煙突がカックンと!?
先月の超突風で、どうやらくたびれてた煙突が折れかかってるもようです・・・。
道端の工場・・・こりゃ~大至急の交換が必要なので、ドクターKに依頼してすぐに完成!
(注)危ないので瓦師は入ってはいけません!!
基本ススまみれになって、おまけに詰まって脱出不可能になります(爆)
とにかくこれでなんとかキレイに直せそうです・・・サンタさん、どうか好景気を運んできてくださいな~!
出入りした暁にはススで真っ黒・・・ブラックサンタになってると思いますけど(T_T)/~~~
b0168041_1655184.jpg
b0168041_16551343.jpg
b0168041_16552558.jpg
b0168041_16554355.jpg
b0168041_16555798.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-06-21 16:57 | 瓦人 | Comments(0)
<< サンタが瓦工場にやってきた☆ さすらいのトラック野郎 一軒落着~♪ >>