サンタが瓦工場にやってきた☆

緊急を要するので、本日雨のなか煙突付け替え工事着工です!!
工事に来たのはナントお約束のごとくサンタクロース!?鉄工所のユニフォームが粋ですね~^^
工場稼働中につき、ちょうど窯場の上・・・さぞかし熱かったことでしょう~(汗)
高いし、雨だし、熱いし、ススで汚いし、現場としては最悪の状況!
でもそこは百戦錬磨のサンタ野郎(笑)・・・折れた部分を手際よく切断し、無事新しいのに付け替え完了です!!
んで、さっそく・・・!?新しい煙突を見つけたサンタが、喜び勇んでまっしぐら??
だから太ってたら詰まるって!!(爆)
でも、サンタさん達・・・ありがとうございました~♪
b0168041_1434410.jpg
b0168041_14341793.jpg
b0168041_1434297.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-06-22 14:35 | 瓦人
<< 瓦屋根というものの価値・・・ サンタもススで真っ黒に!?( ... >>