さすらいのトラック野郎 レッツ リンボ~♪

雨の土曜日・・・以前、鐘楼改修工事で訪れたお寺の本堂一部葺き替え現場に参上です!!
っと・・・・・・着いてビックリ!?出鼻をくじかれる縄と竹のハードルです(~_~)
これはくぐれるのか~?嫌~な予感がしつつも、シート台を倒せばなんとか・・・!?
ここでまさかの早朝リンボーダンスの始まりでした~(笑)
ドンドコ ドンドコ・・・・・・♪ この静謐な境内に不釣り合いなほどのカリビアンな音楽にノリノリでチャレンジ☆
で、無事に大栄號・・・なんとかクリアでした~('◇')ゞ
んで、喜んだのもつかの間?・・・なんとその先の傾斜がここ最近の大雨でぬかるんじゃって登坂不可能!!
何度チャレンジするも空回り。まさしくさっきのリンボー成功が “ぬか喜び” になったり(爆)
結局お得意さんのトラック(横溝タイヤ)に積み替えて、なんとか任務完了でした~(^^;
おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうです・・・ありがとうございました~♪
今日の逆さアンドンには教訓が!?…『雨降って… 地固まらず』(泣)
皆さんも、“ぬか喜び” には気を付けてくださいね~(T_T)/~~~
b0168041_12373559.jpg
b0168041_12374737.jpg
b0168041_1238264.jpg
b0168041_12381620.jpg
b0168041_12383173.jpg
b0168041_12384535.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-06-25 12:40 | 瓦人 | Comments(0)
<< “和”な女子会・・・^^ 瓦屋根というものの価値・・・ >>