さすらいのトラック野郎 変な頭痛が・・・!?(~_~)

言うてもしゃ~ないですけど、なんちゅう猛暑!?
そんな実質とっくに梅雨明けの今朝は、約60坪の葺き替え現場へGO??
これがまた不安定な気候続きで、雷にゲリラ豪雨に遭いつつ・・・一気に全部は屋根もめくれないので、部分的に仕上げていきます!
んでまた、この日射に気を遣ってくれてか日除けのカーポートをご用意していただいてました(笑)
まぁ、逆にシート台を倒さないといけないし&トラックだけが日除けになるだけですが(^^;
ついでに今日のあんどん・・・『低賃金・重労働』(爆)※逆さに読んでね!
まぁ、気を取り直して仕事仕事♪
それが、これまた楽な仕事はないですね~・・・見事な草むらへの抱え込み任務(T_T)/~~~
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎・・・この猛暑に結局は全部降ろさないと帰れないので、開き直ってモクモクと低賃金・重労働(そのうち高賃金への昇格を夢見て・・・笑)
降ろし終えた写真がないのは、想像を絶してたってことでお察しください(-"-)
ここはまだ数回お邪魔しないといけませんね。またその時はよろしくお願いします~。
とにかく今日もここに一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね・・・ありがとうございました~♪
ただいま工場ともども仕事あがり・・・なんだか変な頭痛が!?熱中症バッチこーい(-_-メ)
b0168041_17562314.jpg
b0168041_17563859.jpg
b0168041_17565279.jpg
b0168041_175776.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-07-06 18:00 | 瓦人 | Comments(0)
<< 慰安旅行であえて疲労を!?(^^; 絶対に倒れない!! >>