慰安旅行であえて疲労を!?(^^;

南海荘さんで幸を堪能されて、お腹も胸もイッパイになられた会社の慰安旅行~な皆さん♪
リンク先のような鱧の握り、美味しかったですか~?(#^^#)
んで、ドシャ降りの淡路島でたどり着いたのが瓦工場でした^^
そこはどっこい、疲れを癒す慰安旅行なはずが・・・皆さん自分を追い込むほどのガチンコ土遊び!!
あやうく“疲労”旅行にならないかと心配されましたが(笑)・・・どれもこれもしっかりと大人仕上がり!
青海波は、余白をつくられたので世界観が広がって正解でしたね~。
創作のオリジナル達もそれぞれ個性が出てて秀逸・・・皆さんお勤め先で披露し合うのが楽しみですね♪
あ、抜群の吸水性はデスクマットを濡らさず実用的ですよ~。
焼き上がりをどうぞお楽しみに・・・大変お疲れ様でした~^^
b0168041_13465716.jpg
b0168041_13471015.jpg
b0168041_13472325.jpg
b0168041_13473667.jpg
b0168041_13474917.jpg
b0168041_1348823.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-07-09 13:48 | 瓦人 | Comments(0)
<< 瓦というモノとコトを伝える仕事・・・ さすらいのトラック野郎 変な頭... >>