☆DRAGON BALL☆

今日の土と瓦の空間も、夏の陽射し以上に熱く燃えてました☆
さっすが時代を越えて、世代を越えて人気のドラゴンボールですね~^^
3年生と年長さんの兄妹で挑んだ土との戦い・・・即決で「ドラゴンボールにする~!」でした(笑)
お兄ちゃんはやっぱり四星球(スーシンチュウ)、妹ちゃんはシンプルに一星球(イーシンチュウ)!!
集中力を切らすことなく、途中ちょっと切らしたり(笑)しながら、最後まで一所懸命に彫る姿が印象的でした^^
さ~、これで神龍(シェンロン)呼んじゃって、二人はどんな願い事するのかな?
今度はお母さん達による大人のリベンジもお約束していただきました(#^^#)
焼き上がりをどうぞお楽しみに・・・ありがとうございました☆
b0168041_171132.jpg
b0168041_17111472.jpg
b0168041_17112828.jpg
b0168041_17114196.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-07-16 17:13 | 瓦人
<< 梅雨明けです!! さすらいのトラック野郎 ゲリラ... >>