人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのボーダートラック野郎^^

さぁ~、本日は3時半起きでバナナ1本ほおばってトラック野郎~(~_~)
土曜日の積み込みの時もボーダーで・・・んで、本日さすらうのもボーダーな気分でした(笑)
現場は宮大工の建てる立派な家・・・もちろんテッパンで竹小舞が編まれてました!!
(※おっと、写真挿入の文字が木舞×→小舞○で間違った^^;)
日本の気候風土には土壁と瓦屋根が最高ですよ~♪って独りごと言いながら、さ~仕事仕事☆
今回は屋根面積60坪・・・二車でなんとか済ませれるよう、今回けっこう頑張って積んできたので、178cmで無駄に長い手足を持つ瓦師でもこのありさま(焦)
まさしく瓦の絶壁・・・これがまた4段目はしんどいんだな~(^^;
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎・・・いちいち話しかけてくる道行く早朝散歩のオジちゃんやオバちゃん達に、トラック野郎ってCOOLな仕事でしょってとこを魅せるために汗だくの顔は隠せないながらも、冷静さをよそおい強がり任務(笑)
なかなか先の見えない闘いでしたが、施主さんからの沁みる差し入れにも助けられなんとか任務完了~♪
これでもまだ半分・・・残りはまた後日お邪魔しますね~!
おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね・・・ありがとうございました~^^
さ~、次はボーダーじゃなくてどんなスタイルで現れるか・・・?
たぶん誰も期待してないけど、乞うご期待~(笑)
さすらいのボーダートラック野郎^^_b0168041_16241110.jpg
さすらいのボーダートラック野郎^^_b0168041_16243719.jpg
さすらいのボーダートラック野郎^^_b0168041_16245358.jpg
さすらいのボーダートラック野郎^^_b0168041_162574.jpg
さすらいのボーダートラック野郎^^_b0168041_1625221.jpg
さすらいのボーダートラック野郎^^_b0168041_16253564.jpg
さすらいのボーダートラック野郎^^_b0168041_16254941.jpg
さすらいのボーダートラック野郎^^_b0168041_1626335.jpg
さすらいのボーダートラック野郎^^_b0168041_16261772.jpg
さすらいのボーダートラック野郎^^_b0168041_16263224.jpg
さすらいのボーダートラック野郎^^_b0168041_1626465.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-07-25 16:29 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 勾配と... 永井路子記念館 >>