人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 勾配との闘い!

さ~て、和瓦バカでもたまには平板も運びます・・・^^
今回は現場までの登り坂がキツく、事前に「登坂の際、躊躇したら止まってしまうで~」って言われてたので、ドキドキしながらも山盛り積んで出陣(^^;
でも、そこは百戦錬磨の大栄號・・・老体に鞭打って楽勝?で登り切ってやりました!!
んで、着いたのは山あいの増築現場・・・屋根坪ちょうど50坪の切妻です!
いつものように、独りよがり?笑 いやいや独り舞台のステージ組んで横付け・・・スムーズにアゲアゲ任務完了でした~♪
ここの屋根は6寸勾配・・・二車分2,000枚超の桟瓦を上げるのは、屋根屋さん一人だったのでキツかったでしょうね~(^^;
そんな漢の背中を荷台から見上げながら・・・下にいる漢も達成感でいっぱいでした('◇')ゞ
今日も無事に一軒瓦の屋根が出来そうですね♪ ありがとうございました~!!
さすらいのトラック野郎 勾配との闘い!_b0168041_16463973.jpg
さすらいのトラック野郎 勾配との闘い!_b0168041_16465098.jpg
さすらいのトラック野郎 勾配との闘い!_b0168041_1647259.jpg
さすらいのトラック野郎 勾配との闘い!_b0168041_16471428.jpg
さすらいのトラック野郎 勾配との闘い!_b0168041_16472962.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-07-26 16:48 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 Mr.... さすらいのボーダートラック野郎^^ >>