さすらいのトラック野郎 水も滴るイイ瓦・・・♪

宮大工の建てる家・・・引き続いて二車目、サクッと行って参りました~!!
今回の棟瓦はシンプルに厚のし+素丸・・・ただ、ほとんどが反りのしメイン^^
屋根屋さん、どうぞビシッと仕上げてやってくださいね~!
またまた同じく通行人さんたちとの出会いモノの対話を楽しみながらせっせと仕事仕事。
半分降ろした時点での片荷スタイルはもうお馴染み・・・このまま一気に勝負ありでした~('◇')ゞ
屋根にのぼると、夏の通り雨に打たれたのかキラキラと濡れてかわら美人の肌が色っぽく♡
水も滴るなんとやら・・・やっぱ日本瓦は粋で風流ですね~^^
今日のアンドン・・・『女と未練は乗せない 片道燃料の戦闘機』!!
いやなニュースの続く日々において、そんな逞しい昭和な男にオレはなりたい・・・(無理です(爆))
b0168041_12445862.jpg
b0168041_12451172.jpg
b0168041_12452482.jpg
b0168041_12453616.jpg
b0168041_12455072.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-07-29 12:46 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 着いて... 土→やく→瓦 ('◇&... >>