さすらいのトラック野郎 気絶寸前です(+o+)

先に言っときます(汗)・・・今日のアンドン『今日だけはどうか 瓦よ軽くなってくれ』(爆)
というのも写真でお察しください・・・普通の人間なら逃げ出します(^^;
今日の現場は、この徳島らしいドデカイ本葺きの母屋!っの裏側にある下屋根の一部葺き替え20坪分!!
着いて確認しただけでもう気絶寸前、いや・・・いっそ仮病ででも気絶しといたほうが良かったかも(笑)
ナント!?遥か奥のくぐり門を越えて、そのまた先の突き当りの機械まで・・・何十メートル?
えっと~、庭石もあって一輪車も具合が悪いってことは、これひょっとして全部手提げで抱え込みですか~!?(~_~)
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎・・・まさしく❛どエス❜(笑)な親方ですが、絶対にウチだけで瓦を買い続けてくれて、息子のように可愛がってくれてる親方だからこそ、ここで弱音を吐いたらバチがあたるってもんだ~!って心意気で気絶寸前でしたがなんとかやっつけてあげました~(+o+)
そのうちこのビッグな母屋を全部葺き替えてくれることを期待して・・・おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね、ありがとうございました~^^
b0168041_18295098.jpg
b0168041_1830396.jpg
b0168041_1830169.jpg
b0168041_18302831.jpg
b0168041_18304344.jpg
b0168041_18305767.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-08-01 18:31 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 ためら... さすらいのトラック野郎 着いて... >>