さすらいのトラック野郎 やっぱ京都へは遊びで来たいな~(+o+)

さぁ~いよいよ盆前までのかけ込み・・・昨日と今日続けて京都嵐山の某寺院本堂新築工事現場へ!!
大栄’s O君と待ち合わせて、仲良く2台で京都デート♡
日本人はもちろん、世界中の人でわんさかのこの観光地でも、さすがにアンドンを光らせ、ウロコステンの庇をサングラスがわりに睨みをきかすトラック野郎の風貌は一番目立つはず(爆)
朝の涼しいうちから風情ある嵐山の町並みをお手手繋いで散歩(徐行)して、たどり着いたのはガチの建築現場(笑)
本日の京都の気温37.5℃!?百葉箱での気温なんて、もう現実味あるのかな(~_~)
気絶しそうな暑さの中、昨日と今日、2日続けて3台分の瓦が無事に天まで昇っていきました!!
まだ一車分残っていますので、後日よろしくお願いします。
こちらは56判切落×2寸一文字仕様・・・完成が楽しみですね~♪
いろんなご縁といろんな方々のお力のおかげで、今日も無事ここに一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね・・・ありがとうございました~^^
トラック野郎的には、京都へはやっぱ汗だくにならずに遊びで来たいな~って思う今日この頃(T_T)/~~~
b0168041_16433572.jpg
b0168041_16435192.jpg
b0168041_1644645.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-08-05 16:52 | 瓦人 | Comments(0)
<< 続 土塀改修工事 サジを投げた!?ココロが折れた... >>