人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 山奥にあったホコ天!!

さ~、盆休みまであと何回さすらえるかな~?(^^;
今回は、おあつらえ向きにちょっと避暑をかねて山奥へ・・・大きな葺き替え現場へ到着です~♪
先日、大栄’s S君が一車放り込んだのに続いて行って参りました!
事前にS君から聞いてた通り、なんとも広いホコ天の垣上に物件があり、しかも道降ろしでOKらしく、サマータイムなのでここは遠慮なく5時から任務開始でした^^
垣上の屋根までどうやって上げるのかと心配しますが、風変わりな掬い爪みたいなのが置いてあったので・・・?
ここは百戦錬磨のトラック野郎・・・想像をフルに働かせると仮想ラフターのビジョンが頭に降臨しました~(笑)
きっとこんな感じで吊り上げていくはず・・・そんな想像を楽しみながら難なく任務完了でした!!
ホント人生いろいろ、恋路も現場もいろいろですね~('◇')ゞ
んで、この現場はまだ棟関係で一車残っています・・・ありがたいですね~♪
でもこちらの親方・・・昔から盆も正月もほぼほぼ関係なく現場に出続けるツワモノ!!
できれば盆休み中の❛さすらい❜はご遠慮したいのもやまやまです~(爆)
まぁ、とにかく今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね・・・ありがとうございました~♪
さすらいのトラック野郎 山奥にあったホコ天!!_b0168041_11564535.jpg
さすらいのトラック野郎 山奥にあったホコ天!!_b0168041_11565875.jpg
さすらいのトラック野郎 山奥にあったホコ天!!_b0168041_11571257.jpg
さすらいのトラック野郎 山奥にあったホコ天!!_b0168041_11572690.jpg
さすらいのトラック野郎 山奥にあったホコ天!!_b0168041_11573810.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-08-08 11:58 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 同じ阿... 続 土塀改修工事 >>