さすらいのトラック野郎 同じ阿呆なら瓦馬鹿!(^^)!

さ~、盆休み前・・・上半期最終任務は60坪の寄棟新築現場!!
これがまたグルリ廻せる気持ちいいぐらいの広い現場・・・あ!イキって大型で来たらよかったな~(嘘 笑)
一瞬どこに降ろすか迷うほどですが・・・事前の打ち合わせ通り、決められた場所へと分け降ろし♪
「やっとさ~♪やっとさ~♪」「踊る阿呆に見る阿呆~♪同じ阿呆なら踊らなソンソン~♪」
阿波踊り直前で町全体がざわめき出す徳島で、鐘と太鼓と囃子の調子をイメージしつつ~、まさしく踊るようにキメッ!!
また続きは盆明けに持ってきますね~^^
この上半期も、おかげさまで同じ阿呆でも超瓦馬鹿でぶっ通すことができました!
下半期もこの調子で突っ走りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします~('◇')ゞ
b0168041_10510396.jpg
b0168041_10512375.jpg
b0168041_10515515.jpg
b0168041_10520977.jpg
b0168041_10522270.jpg





[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-08-11 10:53 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 休み明... さすらいのトラック野郎 山奥に... >>