み~んな、ハードル高し!!(^^;

まだまだ世間は夏休み・・・または盆渋滞を避けての時間差夏休み真っ盛り!!
今日は朝から夕方まで体験コースター作りで熱気ムンムンな瓦工場でした^^
皆さんどのグループも、始まると人のことなどかまう余裕なくガチンコで土との闘いに・・・(^^;
楽しいのか苦しいのか(笑)でも、皆さんとっても満足気な表情なんです~♪
本格体験!!ってことで、クリエイティブな大人達は求めるハードルが高くって(汗)
無事になんとかゴールへと導くこちらとしても、とってもプレッシャーだったりします(+o+)
今日もそんな職人チックな世界観を大いに楽しまれました皆さん・・・仕上がりも秀逸でした!!
躍動感満点の青海波+渦紋様は、絵作りの段階から本気度が違いました!
桜の縁取りには、しっかりと淡路島旅の記憶と記録が刻まれてました^^
皆さん、大変お疲れ様でした・・・焼き上がりをどうぞお楽しみに~♪
さ~て、明日も終日体験・体験♪この土の空間にて、どんな物語が描かれるか楽しみです^^
b0168041_18283300.jpg
b0168041_18283267.jpg
b0168041_18283282.jpg
b0168041_18283299.jpg
b0168041_18283258.jpg



[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-08-19 18:29 | 瓦人
<< 瓦で海賊王を目指せ!!^^ さすらいのトラック野郎 休み明... >>