さすらいのトラック野郎 監督~!?(+o+)

さ~てお次の現場は塀です!お寺の塀です!!
本葺きの立派な門の両サイドに伸びる塀が出来ました^^
こちらにはこだわりの80枚判・・・通常よりかなり小さい判の瓦を運んできました~♪
目の近くには、やっぱり小さい瓦の方が大味にならなくて風流です!
しかも~!積むにも運ぶにも軽くって軽くって(笑)
で!?この猛暑にお昼から現場突撃(汗)
しかも門はくぐれないときた~!しかも×2、外側でさえもトラック入るには道幅が足りない(~_~)
さすがに頭の中で天使と悪魔の格闘があったとかなかったとか?(^^;
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎・・・親方に喜んでもらいたい一心で、左右必要な枚数通りにすべての瓦を分け降ろし!
そして覚悟を決めて内側も左右手提げで抱え込みながら分け降ろし(汗)
棟瓦ふくめて全部で1,000枚超・・・無事に任務完了です~!!
「監督~、こんな感じでイイっすか~?・・・・・・あれ?監督~!?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
監督、暑すぎて石になってますやん~!?(+o+)
※こちら徳島生まれの有名な喜劇王の石像でした(笑)
b0168041_14191238.jpg
b0168041_14191245.jpg
b0168041_14191113.jpg
b0168041_14191146.jpg
b0168041_14191117.jpg
b0168041_14191126.jpg
b0168041_14191130.jpg






[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-08-24 14:21 | 瓦人
<< 瓦師の想い・・・ さすらいのトラック野郎 ごめん... >>