monokawara ~はじめの一歩~

ささやかな手仕事・・・人気の出産記念足型瓦~はじめの一歩~です^^
いつも大体7cmぐらいの大きさの赤ちゃんがほとんどなんですが、この子は8.5cm!!
そういえばこの足型紙を持ってきてくれたお母さんは170cm近くあって背が高かったな~。
それでか~♪きっとこの子も将来大きくなるんでしょうね~^^
そういえば昨年オーストラリアの赤ちゃんのを作った時には10cmもあったな~(+o+)
そりゃ~日本人とはスケールも違うはずですね(笑)
一生の思い出に、子に対する親の変わら(瓦)ぬ想いをのせて、カタチとして永遠に残る素敵なmonokawara。
大きくなれよ~って願いを込めて・・・焼き上がりをどうぞお楽しみに~♪
b0168041_12321066.jpg
b0168041_12321029.jpg
b0168041_12321063.jpg
b0168041_12321033.jpg
b0168041_12321057.jpg
b0168041_12321088.jpg






[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-08-29 12:33 | 瓦人
<< 第4回俺たち屋根屋やねん! i... 火入れ式『浄明正直』 >>