さすらいのトラック野郎 でもやっぱり現場の仕事は知ってほしいような(^^;

ホンマお騒がせな台風・・・あんな週間天気予報になっちゃうと現場も何もさすがに止まってしまいますからね~!
今回は切妻二階建ての葺き替え・・・一車でなんとか棟瓦まで全部積んでこれました。
なのに~!?またまた難敵のカーポートが(+o+)
でもケツから出来るだけ奥に突っ込まないと、運び込みがより遠くなっちゃいますから・・・(汗)
ここは百戦錬磨のトラック野郎・・・自慢のあんどんを泣く泣く降ろして、カーポートにINN!
なんとかかんとか真心運び込み任務完了~♪
今日のあんどん『現場の仕事はあの娘にゃ見せられぬ 見せりゃ嫁こに来てくれぬ~』
施主さんに大工に屋根屋さんに・・・みんな降ろしたあんどんの名文句にシミジミ感動してくれてたとかしてないとか(笑)
でもやっぱり現場の仕事は知ってほしいような・・・って想いで綴り続けるブログです^^
とにかく、おかげさまでここにも一軒いぶし瓦の屋根が出来そうです・・・ありがとうございました~♪
さ~て、明日からは晴れるかな~☆
b0168041_16423623.jpg
b0168041_16423619.jpg
b0168041_16423676.jpg



[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-09-05 16:45 | 瓦人 | Comments(0)
<< さすらいのトラック野郎 SAよ... さすらいのトラック野郎 素朴で... >>