さすらいのトラック野郎 雨降って地固まる・・・はず(+o+)

本日、いよいよ先日火入れ式をさせていただいた神社へと一車目積んでGO~💨
現場は大阪の街中に神社建物が幾棟も集まる神聖な土地・・・雑踏に囲まれているはずがまるで静謐な空気漂うところです^^
まずは桟瓦を積めるだけと、つづ入り万十と切隅のみ・・・さ~て、どこに降ろそうかな~っと喜び勇んだ瞬間・・・!?
警報が出るほどの豪雨がしばらく続いたり~(+o+)
ま、開き直って果報は寝て待て・・・このままリアルに寝て待ったかどうかは置いといて、じゅるじゅるになった下地に長靴履いて任務完了~♪
雨降って地固まるとはいいますが、まさしく初日がこれで良かったということで・・・^^
まだまだこちらには何度も来ることになると思いますので、次回は固まった地のタイミングでお願いします~(笑)
b0168041_15490978.jpg
b0168041_15490961.jpg
b0168041_15490854.jpg
b0168041_15490859.jpg
b0168041_15490834.jpg
b0168041_15490844.jpg
b0168041_15490887.jpg







[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-09-08 15:50 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 死んで... さすらいのトラック野郎 SAよ... >>