Happy 1st Birthday!!

一歳の誕生日記念に、手型足型をかたどりに来られました^^
なかなか絵に描いたようなレイアウトにならず・・・親の思う通りにならないところが逆に微笑ましい(笑)
土の上でバタバタと暴れた痕跡も一つの物語・・・いぶし銀に焼き上がり、生涯残る記念瓦としてこの思い出ごと飾ってあげてください^^
体重と生誕時刻まで刻印され、一言・・・「生まれてきてくれてありがとう」
いついつまでも、そんな温かい両親の気持ちに包まれて大きく育ってね~!!
b0168041_13393977.jpg
b0168041_13393979.jpg


[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-09-15 13:42 | 瓦人 | Comments(0)
<< さすらいのトラック野郎 硬いは... さすらいのトラック野郎 いぶし... >>