アメニモマケズ!!<`ヘ´>

台風来襲目前・・・連休の淡路島では、お天気すべり込みで楽しまれた人も多かったことでしょう~。
ガンガンと瓦づくりの機械音で騒々しい瓦工場にも、すべり込みの飛び込みで体験に来られる人でいっぱいに(^^;
土の空間は、珈琲の香りと人の熱気でムンムンでした!!
見事な水彩で花を描かれて持参されたお客様・・・そりゃ~彫る手にもチカラがこもりますよね~^^
最終お越しいただいた女子会のお二人は、オリジナルで蓮花とクマのアイドルキャラクターを女子っぽく~♪
とてもキレカワイク仕上げられました☆
皆さん、台風のアメニモマケズ・・・地固まるような素晴らしい手仕事、大変お疲れ様でした。
焼き上がりをどうぞお楽しみに~♪
b0168041_16561594.jpg
b0168041_16561510.jpg
b0168041_16561597.jpg
b0168041_16561524.jpg
b0168041_16561572.jpg
b0168041_16561507.jpg
b0168041_16561522.jpg
b0168041_16561584.jpg








[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-09-19 16:58 | 瓦人 | Comments(0)
<< monokawara 「箸瓦-... 当日まで絶対に内緒でお願いしま... >>