三度目の正直!!(^_-)-☆

職人現る・・・!!なんと今回が三度目の正直でお越しいただいたお二人^^
過去二度とも完璧な手仕事で、まぁなんとも素晴らしいクラフトマンシップをお持ちの女子会なんです~☆
さて次は何に挑戦されるのか!?なにげにこちらが楽しみなぐらいなんです(笑)
そんな職人たち・・・今回は菊と揚羽蝶を彫られました!
僕は半ば放置プレーの職務放棄(爆)・・・もうお任せしといたほうがイイと思って見学です(^^;
いろいろ試行錯誤しながらも、さすが躍動感が伝わる今にもフワッと咲きそうな生き生きした菊が出来ていました!!
揚羽蝶も飛んでいきそう~^^
また今回も焼き上がりが楽しみですね♪次回、四度目の正直もぜひお待ちしております~m(__)m
b0168041_13323424.jpg
b0168041_13323438.jpg
b0168041_13323459.jpg



[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-09-24 13:33 | 瓦人
<< まちのえんがわものがたり・・・ さすらいのトラック野郎 屋根で... >>