まちのえんがわものがたり・・・

大阪の小さな路地に面した「まちのえんがわ」で開催した~瓦コースター製作ワークショップ~。
秋晴れの日曜日・・・みんなで大自然の恵みである土とガチンコの闘いです^^
しっかりと土と対話された方、また土の声が聞きとりにくかった方、さまざまだったと思います。
でもそれぞれ真剣に土と向き合った手仕事による作品・・・きっと炎の力で命が吹き込まれますよ~♪
今回は淡路島名物“かわら焼き”BARもオープン!!
瓦寅工業㈱ 渡邊さんの一日店長がハマりすぎで微笑ましく(*^^*)
秋の夜長にみんなで瓦・人・街・未来をテーマに語り明かす〜の図です(笑)
今回もいろんな人のチカラで成し得た素敵な瓦の未来創り時間でした・・・ありがとうございました~!!
b0168041_08583653.jpg
b0168041_08583656.jpg
b0168041_08583687.jpg
b0168041_08583641.jpg
b0168041_08583626.jpg
b0168041_09064117.jpg
b0168041_09064168.jpg
b0168041_08583702.jpg
b0168041_09071190.jpg
b0168041_09071196.jpg
b0168041_09071114.jpg
b0168041_08583680.jpg
b0168041_08583625.jpg
b0168041_08583639.jpg
b0168041_08583651.jpg










[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-09-27 09:09 | 瓦人 | Comments(0)
<< Putter×Kawara 三度目の正直!!(^_-)-☆ >>