さすらいのトラック野郎 ガン飛ばし対決!?

秋なのに晴れ間が超貴重になってきた今日この頃(+o+)・・・お次は以前にもお邪魔した阿波の鬼面が睨みつける現場です!
大きな下屋根を順に着工してましたが、今回は正面向こう側にまわり込んだところへトラックを!?
って、そのまだ奥に切妻屋根まであったのね~(^^;
で、いつものように荷台を機械にピタ付けして奥の分をアゲアゲ・・・で、残りは下に真心降ろし!
上を向くたびに鬼面を睨み返しながら・・・でも結局睨み負けながらの繰り返し(笑)
まぁ、とにかくここに一軒いぶし瓦の屋根が出来そうです。
完工済みの下屋根を見ると、まるで銀色の翼を広げたように見えて^^
そのうち上屋根も葺き替えしてくれることを期待しつつ・・・ありがとうございました~♪
※もし上屋根着工が決まり鬼面が地面に降りてきたら、ガン飛ばし対決に決着をつけてやろうと思います~(-_-メ)
b0168041_13305569.jpg
b0168041_13305504.jpg
b0168041_13305531.jpg
b0168041_13305412.jpg
b0168041_13305468.jpg





[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-10-07 13:33 | 瓦人 | Comments(0)
<< pendant-top “pe... さすらいのトラック野郎 腕が伸... >>