人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pendant-top “peony”

牡丹デザインでのペンダントトップ依頼・・・とりあえず、ささっと粗彫りで2種類のイメージ製作!
花のカタチはまったくのノープラン&ノー指示(汗)
牡丹だけに年寄り臭くなってもダメだし、野暮ったくなってもダメ。
でも瓦らしくもないと意味なしと・・・なかなか難しいデザインです(^^;
それにしても、あ~小っちゃ~(+o+) しかもこれら提案が通るかどうかもゼロベース。
全却下&全つくり直し覚悟でも、とりあえずカタチにしましょか~♪
4cm未満の小さくて可愛い花が胸元に咲きます。
さ~、どっちのイメージがイイですか~(*^^*)
pendant-top “peony”_b0168041_13172054.jpg
pendant-top “peony”_b0168041_13172191.jpg
pendant-top “peony”_b0168041_13172178.jpg
pendant-top “peony”_b0168041_13172073.jpg
pendant-top “peony”_b0168041_13172043.jpg
pendant-top “peony”_b0168041_13172080.jpg






by miraikoubou-gajin | 2016-10-10 13:18 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 ついて... さすらいのトラック野郎 ガン飛... >>