さすらいのトラック野郎 ついていきますどこまでも~(^^;

さ~て、本日は山合いにある集会所の葺き替え現場へ・・・。
これがまた待ち合わせのコンビニを間違えるという失態を犯し(笑)、親方にはご迷惑をおかけしましたm(__)m
そんなことは置いといて・・・ナビられながら後ろを追っかけていくんですが、予想になかった山登り開始!?
親方は山道をグングン突っ走っていくし、大栄號は真心輸送をギリギリの境地で忘れることなく必死でついていきます(汗)
先の見えない登山もいよいよゴール・・・たどり着いたのは小さな集落の小さな集会所でした^^
昔の青緑瓦を葺いてて凍ててたみたいで、今回いぶし銀で化粧直しです!!
今回は準備を待ってケツから一気にアゲアゲ任務・・・無事に完了したあと、屋根にあがると・・・
なんということでしょう~!!雄大な四国三郎 吉野川を見下ろす絶景が広がっていました~(*^^*)
屋根より高い鯉のぼりより、もっと高い山よりまだ高い瓦屋根!!
てっぺん獲ったど~!!って感じで気分も上々♪瓦葺いてても気持ちイイでしょうね~。
あとは親方、ビシッと仕上げてやってくださいね~^^
おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうです・・・ありがとうございました~♪
b0168041_18482442.jpg
b0168041_18482487.jpg
b0168041_18482396.jpg
b0168041_18482344.jpg




[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-10-14 18:50 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 ニーオ... pendant-top “pe... >>