さすらいのトラック野郎 ニーオーがモイオーで(;゚Д゚)

快晴の土曜日・・・本日は神社新築現場へと大事な大事なブツ達を特別運送!!
なんせ一つ一つが米俵より重いブツ達・・・ニーオー(鬼)がモイオー(重い)で、積み込むだけでグロッキーです(+o+)
で、夜明けとともに出発~~~って、いきなり前方に危険なオーラが!?
「地獄の閻魔王よ 帳面を擴げて まっておれ」!?
さすがのトラック野郎でも、ここまでの覚悟はありませ~ん(^^;
出鼻から完全に気合い負けで、このままコイツを抜き去ることができませんでした(笑)
おかげで現場到着の頃には工務店のユニックに先に陣地を奪われてたり(汗)
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎・・・気分はあの大鏡餅運び競争のごとく!
奥の奥まで抱え込むこと30往復!!なんとか一番高価なブツ達の搬入完了~。
現場は工期に向けて佳境感満点('Д')、職人さんたちも顔面蒼白で頑張ってました~(瓦の切り粉まみれってことです(爆))
儀式殿の方は“五瓜に唐花”家紋もキレイに取り付けられてました☆
また来週、棟瓦一式を積んでやってまいります・・・ありがとうございました~♪
b0168041_14415414.jpg
b0168041_14415476.jpg
b0168041_14420099.jpg
b0168041_14420050.jpg
b0168041_14415310.jpg
b0168041_14415441.jpg
b0168041_14431893.jpg
b0168041_14431813.jpg
b0168041_14431919.jpg
b0168041_14431959.jpg
b0168041_14431709.jpg
b0168041_14431737.jpg





[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-10-15 14:47 | 瓦人
<< egg!! さすらいのトラック野郎 ついて... >>