さすらいのトラック野郎 ユニック車買って~(笑)

さ~、新築といえば平板ですね~(^^;
今回の現場は、まだまだ流行りの「雨が降ったら網戸にも出来ない」軒と破風の出寸法ほぼゼロの家(笑)
夏場の猛烈な陽射しも入り放題・・・ロールスクリーン降ろしっぱなしなのかな?
もしくは、おかげで一年中エアコンつけっぱなしなのかな?
そのためにわざわざ高いお金出して太陽光発電を乗っけないといけないのかな?
じゃ~ホントの意味でエコちゃうやん!スマートちゃうやん!!(-_-メ)
なにより、軒の出が浅い建築は“佇まい”が美しくないんですよね!(⇐個人的見解)
ま、難しいことは置いといて仕事・仕事~♪
さすが流行りの新築住宅ばかりが並ぶ分譲地・・・いつものココロ折れそうな葺き替え現場とは大違い(笑)
夜中からでも、どこからでも降ろせますね~^^
一つ文句をつけるならば、アスファルトと土床をまたいで降ろさないといけないことぐらい。
親方から事前に「いろんな業者が来る前に先に降ろし終えといてね~」って言われてたので、遠慮なく夜明けとともに参上!!
今日のあんどん・・・「早起きは三文の徳 寝坊は即失業(-_-メ)」(爆)
そうそう、どんな現場だろうが仕事があるのがありがたい^^
寝坊(文句)こいてたら失業しちまうぜ~♪
そんなこんなで、なんとかドッさりと任務完了!!あ、これこそユニック車でパレット搬送したら瞬殺ですね(^^;
まぁ、理想は理想・・・現実と向き合って大栄号は明日も明後日も必殺の真心バラ積みで頑張ります~♪
b0168041_17483712.jpg
b0168041_17483758.jpg
b0168041_17483802.jpg
b0168041_17483615.jpg
b0168041_17483663.jpg



[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-10-21 17:49 | 瓦人 | Comments(0)
<< 男前女子会!!(;゚Д゚) 100年の時を越え・・・ >>