男前女子会!!(;゚Д゚)

今日の体験風景・・・なんともほのぼのとした女子会?
じゃなくて、これがまた緊迫感ただようキャピ感ゼロの男前女子会でした(笑)
終始、最低限の会話しか交わせず・・・
「ですよね~、アハハハ♪」のあとはすぐに「・・・・・・・・・(彫り彫り)」(^^;
これが逆に微笑ましくって、そんな皆さんの真剣勝負を見守りつつ気づけば3時間超!!
その男前な集中力に脱帽~っな結果は、やっぱり男前で見事な仕上がり☆
直線に緊張感ほとばしる千鳥格子に、印影がダイナミックな桜!
小菊紋は、あえて細かいひとひらひとひらを浮かび上がらせました^^
すべてに男前な皆さん、焼き上がりが楽しみですね。ありがとうございました~♪
b0168041_17412953.jpg
b0168041_17412913.jpg


[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-10-22 17:42 | 瓦人
<< 火入れ式『継承』 さすらいのトラック野郎 ユニッ... >>