さすらいのトラック野郎 京都マラソンスタート!!(;゚Д゚)

先日火入れ式をさせていただいた京都 山科の家(蔵)・・・いよいよ一車目の搬入です!
が・・・・・!?
が~ん・・・なんと、焼き板の立派な門長屋を寸前でキャビンだけくぐれず(泣)
その隙間、ガチで指一本!!もちろん積み荷を降ろせば余計に車高が上がるので、完全にあきらめです(^^;
実はこの奥、前庭を越えて、石段を上がり、中庭を越えて、母屋の脇をすり抜けたまだその奥に蔵があるという、最高の(想像を絶する 笑)現場なんです~!!
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎・・・親方たちと共に開き直って京都マラソンスタートです♪
なんとかなるもんですね~、地道な手提げで無事に所定の位置まで搬入完了。
こちらは、軒がつづ入りの鎌軒、ケラバは中付刻み袖と豪華仕様!!
100年物の鬼を焼き直してまた屋根に据わるのも楽しみですね~^^
火入れ式をした瓦だけに想い入れも満点・・・きっと素敵な屋根に仕上がるんでしょうね~♪
b0168041_17283404.jpg
b0168041_17343714.jpg
b0168041_17283547.jpg
b0168041_17355158.jpg
b0168041_17355169.jpg
b0168041_17355198.jpg
b0168041_17283481.jpg


[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-11-01 17:37 | 瓦人 | Comments(0)
<< さすらいのトラック野郎 唄います♪ さすらいのトラック野郎 そこの... >>