さすらいのトラック野郎 唄います♪

さ~て、一気に冬ですね~(+o+)
そんな本日はこれまた立派な入母屋の葺き替え現場へGO!!
ケツから上げてネ♪って言わんばかりの現場ロケーション・・・ご期待に応えてすっぽり敷地にINNして一気にアゲアゲ!
もうすでに葺きかけている離れの屋根もいぶし銀がキレイですね~☆
こちらは明日、引き続いてまだまだ瓦の搬入です!風情ある原風景が継承されるのが楽しみですね~。
で、夕方・・・海景はもはや冬の様相。
夕景の美しさとうらはらに、けっこう潮ふぶきで顔がシバかれる季節になってまいりました(^^;
淡路島西海岸の冬は、かな~り厳しい表情に豹変します。
そんな時は忙しくても唄いましょう・・・鳴門海峡~冬景色~♪
b0168041_18293899.jpg
b0168041_18294307.jpg
b0168041_18294304.jpg
b0168041_18293632.jpg
b0168041_18293789.jpg
b0168041_18293718.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-11-03 18:32 | 瓦人
<< monokawara ⇒ ya... さすらいのトラック野郎 京都マ... >>