さすらいのトラック野郎 毎日美人に囲まれてます(笑)

さ~、次行ってみよう〜!!(by いかりや長介)
こちらは平屋の片入母屋・・・新築で意地の入母屋形状チョイス、ありがとうございます^^
屋根が目線に近いので、葺きあがると爽快ないぶし銀で毎日晴れやかですよ~♪
そんな、どこかの誰かの暮らしに晴れやかさをお届けするため・・・
美人護送車は今日も美人(かわら美人)ばかりを積んできましたよ~(笑)
今日のあんどん・・・「誰かの笑顔のためならば 男の涙は後で拭け」
そんな漢(オトコ)になりたいですね~。
まぁ美人に囲まれて喜んでるうちは、まだまだそこまで人間出来てないですけど(爆)
b0168041_08413385.jpg
b0168041_08374068.jpg
b0168041_08374191.jpg
b0168041_08373941.jpg
b0168041_08374058.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-11-05 08:42 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 VSや... monokawara ⇒ ya... >>