さすらいのトラック野郎 VSやまびこ(+o+)

さ~、お次の現場は和歌山のけっこう山奥・・・まんが日本昔話的な空気感たっぷりのロケーション!
手前の大きな増築部分と、奥の既存屋根葺き替えを一気に着工です。
なにせ長閑な山あいにある一軒家・・・降ろし場的にはトラック廻し放題の楽勝現場♪
朝の早よから時間も気にせず一車落着です~!!
この後は、大栄’s O君とS君であと二車分をお任せです^^
それにしてもこの風景・・・純粋な心の持ち主ならアレを叫んでみたくなりますよね~(笑)
ここは百戦錬磨のトラック野郎・・・せっかくなので“やまびこ”さんと対決です!!

「やっほ~♪」
やまびこ「アッホ~(笑)」

もうエエわ・・・完敗でした~(ToT)/~~~
b0168041_13501327.jpg
b0168041_13501324.jpg
b0168041_13501213.jpg
b0168041_13501263.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-11-07 13:52 | 瓦人 | Comments(0)
<< 鍾馗-shouki- さすらいのトラック野郎 毎日美... >>