さすらいのトラック野郎 緊急農地転用(笑)

さ~て、そろそろ各地で稲刈りも終わりましたね~。
ということで、今日の葺き替え現場はちょうどそんな稲刈りも終わった田んぼ脇の建物。
道端過ぎて降ろす場所もなく、まして道に降ろせば通行の邪魔に・・・。
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎・・・僕たちが行く先は、ほぼすべて瓦屋根風景再生特区につき(笑)、緊急農地転用の申請です!!
もちろん行政に断る権利もなく、特例(無断)で田んぼ降ろしです^^
おかげさまの真横降ろしで、トラック二台分の瓦もいっぺんに無事搬入完了!
今日もまたここに一軒いぶし瓦の屋根が出来そうです・・・ありがとうございました~♪
日本全国 瓦屋根風景再生特区が増殖ちゅう~!!(⇐マジで増えてほしい今日この頃(笑))
b0168041_18473775.jpg
b0168041_18473763.jpg
b0168041_18473817.jpg
b0168041_18473656.jpg
b0168041_18473769.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-11-10 18:49 | 瓦人 | Comments(0)
<< kawara-washbowl... reburn*reborn >>