さすらいのトラック野郎 現場にある禁断の三角関係(笑)

さ~て、お次は大きな農舎の葺き替え現場へ参上です!!
ここはちょうど良く?道端に建つ物件・・・でも普通は道に停めたまんま&道に降ろすなんてもってのほか✖
じゃあ、Googleでちょっと覗いてみましょう~👀
あれ~?なんと絶妙の迂回路がキレイに三角形を描いているじゃあ、あ~りませんか!!
暗黙の了解で、ここをふさいで工事してたら、みんなでクルッと迂回してやろう~感が満点の風景です^^
田舎はイイですね~♪これぞまさしく愛の三角関係♡
そんな田舎ルールに甘えて今回も堂々と公道を占領です!!
これが二車目ですが、母屋側の長~い下屋根へは、上屋下屋の段差が低いので、上屋の軒先に溜めた瓦を、親方が全部手提げでまくばってくれました(^^;
おかげさまで無事に任務完了~。
今回も無事ここに一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね・・・ありがとうございました~♪
本日のあんどん・・・「三角関係つくるほど 金も甲斐性もなし」
けっきょくは汗して地道に働けってことですね(爆)
b0168041_13480808.jpg
b0168041_13480825.jpg
b0168041_13480973.jpg
b0168041_13480747.jpg
b0168041_13480758.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-11-16 13:53 | 瓦人 | Comments(0)
<< さすらいのトラック野郎 男は黙... DO IT 2016 -YAM... >>