さすらいのトラック野郎 カーブはゆっくり走りましょう~♪

さぁ、月初めは幸先よくデッカい平屋の新築です~^^
現場も広々・・・気分良くさっそく今日のアンドンから「このカーブ過ぎたら まっすぐに愛して」!!
そんなカーブあったら直球勝負で突っ込んでいくのにな~(笑)
さて、仕事仕事♪
ここは大きいので3車分必要・・・とりあえず1車目ですが、あまりにも降ろし場が広いので、まずは一か所に固め置き!!
これが見事に荷台から滑り落としたような姿・・・って、そんなん出来たらどんなに楽なことか(^^;
こちら、軒瓦はストレート軒とスッキリ・シャープに仕上がる予定です^^
葺きあがって俯瞰すれば、銀波が美しく広がる大海原のようになるんでしょうね~。
きっと風景にも晴れやかさを添えてくれることでしょう^^
おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうです・・・ありがとうございました~♪
b0168041_17144567.jpg
b0168041_17144519.jpg
b0168041_17143944.jpg
b0168041_17144431.jpg
b0168041_17144594.jpg


[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-12-01 17:15 | 瓦人
<< 名刺 -business card- さすらいのトラック野郎 背広任... >>