さすらいのトラック野郎 夢を見るのはタダなので(ToT)/~~~

さ~て年末いよいよ現場も追い込み・・・今回は大工さんの自宅納屋葺き替え現場です!!
下屋根の古瓦は気合いの左桟瓦!!方位と風向きを考慮した昔の粋な仕様^^
さすがに今回はオール右桟瓦での葺き替えとなりますが、こんな左右を使い分ける気合い入った設計者や屋根屋さんが増えればいいな~♪
っと、そんなキレイごとを言いつつも・・・今日のアンドン『宝くじ当たれば ハンドル即放します』(爆)
まぁ、10億って聞けば誰でも夢見ますよね~(+o+)
そんなこんなで夢から覚めたらまた瓦・瓦・瓦・・・とりあえず一車分を搬入完了~。
今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうです・・・ありがうございました~♪
b0168041_13321610.jpg
b0168041_13321762.jpg
b0168041_13321520.jpg
b0168041_13321617.jpg
b0168041_13321683.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-12-17 13:34 | 瓦人 | Comments(0)
<< さすらいのトラック野郎 未練は... 重要伝統的建造物群保存地区 小... >>