さすらいのトラック野郎 モーニングは現場で!がトレンドです(^_-)-☆

いや~、今日の工場内は20℃超・・・もうクリスマス前だというのに春ですね~(+o+)
おかげで仕事がしやすいしやすい♪
そんな瓦づくりのかたわら・・・現場も追い込み!!
大工さんちの納屋葺き替え現場にも二車目を搬入・・・風景に燦然とかわら美人が煌めきつつありましたよ~☆
荷卸し後に大工さんからお心遣いが・・・キットカットとホットコーヒーが沁みます~^^
仕事師のモーニングは現場で~がテッパンです!!これが今のトレンド(笑)
まぁ、おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうです・・・ありがとうございました~♪
さてさて年末まで今から日曜日も休みなし・・・貧乏ひまナシ、気力で乗り越えます~。
そんな時の拠り所を今日のアンドンから ⇒『わたしの安らぎ あなたの微笑』(爆)
そんな“あなた”を絶賛大募集中です~(ToT)/~~~
b0168041_16453673.jpg
b0168041_16453647.jpg
b0168041_16453464.jpg
b0168041_16453524.jpg
b0168041_16453574.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-12-21 16:46 | 瓦人 | Comments(0)
<< reburn*reborn -... さすらいのトラック野郎 未練は... >>