Christmas×kawara^^

こだわりの焙煎豆を挽く香ばしいかおりに包まれた土の空間は、終日大人の土遊びな笑顔で溢れていました^^
クリスマスイブの思い出に『瓦』はいかがでしたか?
皆さんの土と向き合う真摯な姿勢は、残された素晴らしい作品からも感じられます。
淡路島西海岸の夕景をモチーフにしたものも、櫛の引き目の濃淡で波の陰影と沈みゆく夕日の光跡を表現され素晴らしいです^^
青海波の立体感も躍動的で完璧ですね~!!
ラストは女子らしく可愛いマリメッコ・・・こちらも土の風貌を活かしてオーガニックな質感がカッコイイです^^
皆さん、焼き上がりがホント楽しみですね♪
b0168041_17000388.jpg
b0168041_17003330.jpg
b0168041_17000307.jpg
b0168041_17000399.jpg
b0168041_17000478.jpg
b0168041_17000454.jpg
b0168041_17020416.jpg
b0168041_17000126.jpg
b0168041_17000236.jpg
b0168041_17000220.jpg
b0168041_17000289.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-12-24 17:02 | 瓦人 | Comments(0)
<< 〈故郷〉四番プロジェクト 全国... reburn*reborn -... >>