人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 ラストラン?(笑)

さ~て、いよいよ年末・・・現場の方も仕舞いできるとこ、持ちこすとこ、様々だと思います。
大栄号のラストランは、大屋根が完成した超デカ葺き替え現場の下屋根2車目となりました!
下屋根もこれまたデカい!!なんだか軽トラみたいに大栄号が小っちゃく見えますね~(+o+)
以前の仕様が豪快だったため、壁際なんか高さ9寸もあります!!ある意味、イッチョマエの棟ですね(汗)
どう積み上げて仕舞いするのか・・・?って、これはもう左官さんにもチカラになってもらいましょう(^^;
そんなこんなで荷卸しも完了し、無事に今年も事故も違反(笑)もなく、また大ケガ(小ケガはしょっちゅう^^;)もなく・・・有終の美を飾れました!!
それもこれも、お得意さんはじめ関わるすべての皆さんのおかげで、ホント感謝感謝です^^
って、まだオチ的に「お~い、一車入れてくれ~!」ってのがあるかも(笑)
それはそれで大歓迎なので、いつでもお待ちしております~^^

※あ、日曜日の〈故郷 四番プロジェクト全国高校生大会〉の立派な作品たちをアップしますね~^^
さすらいのトラック野郎 ラストラン?(笑)_b0168041_13345630.jpg
さすらいのトラック野郎 ラストラン?(笑)_b0168041_13345621.jpg
さすらいのトラック野郎 ラストラン?(笑)_b0168041_13345720.jpg
さすらいのトラック野郎 ラストラン?(笑)_b0168041_13345795.jpg
さすらいのトラック野郎 ラストラン?(笑)_b0168041_13345802.jpg
さすらいのトラック野郎 ラストラン?(笑)_b0168041_13345689.jpg
さすらいのトラック野郎 ラストラン?(笑)_b0168041_13361355.jpg
さすらいのトラック野郎 ラストラン?(笑)_b0168041_13361305.jpg
さすらいのトラック野郎 ラストラン?(笑)_b0168041_13361421.jpg
さすらいのトラック野郎 ラストラン?(笑)_b0168041_13361443.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-12-27 13:38 | 瓦人
<< 名刺 -business card- 〈故郷〉四番プロジェクト 全国... >>