ガチンコ女子会・・・(゚д゚)!

オープンから先ほど昼過ぎまで描かれた土坐景・・・女子会とは名ばかりの、キャピ感ゼロの超ストイック女子会でした(笑)
予想外に、すべて下絵づくりから皆さんオリジナル!!
七宝にマリメッコ・・・etc. 皆さん創作で描かれたにしてはデザインの完成度が高過ぎです~(+o+)
んで、彫りも彫ったり約3時間・・・皆さん、職場での仕事以上にガチな一面を!!(⇐皆さん談)
その甲斐もあってどれもイイ~仕上がりになりましたね~!
3時間かけた想いをしっかりと共有しています・・・あとは割れないよう歪まないよう頑張って焼き上げたいと思います。
お手元に届くのが楽しみですね♪ありがとうございました~^^
b0168041_13224787.jpg
b0168041_13224700.jpg
b0168041_13224603.jpg
b0168041_13224645.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2017-01-21 13:23 | 瓦人
<< 極寒の海を島流し・・・!?(;... ホームページ リニューアルします^^ >>