人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒の海を島流し・・・!?(;゚Д゚)

本日のお仕事・・・真心2段詰めパレットをひたすらつくったのには理由が!!
日頃の行いがよほど悪かったのか、とうとう「かわら美人」も島流しの刑をくらいました(-_-メ)
吹きっさらしの台船にのせられ、極寒の海を波かぶりに耐えながら小さな島へと流されます~。
ココロで唄うは鳥羽一郎・・・
「命も瓦もおんぼろ船任せ~♪ 未練は波間にョー捨てていけ~♪」
って、冗談はここまでー!!(爆)
ありがたくも漁師町の大きな葺き替え現場・・・4トン車と3トン車の2台でランデブー&島流しです(笑)
島の原風景を継承するいぶし瓦の屋根がまた一つ出来そうですね。
あとは親方~ビシッと施工どうぞよろしくお願いします~^^
極寒の海を島流し・・・!?(;゚Д゚)_b0168041_17371342.jpg
極寒の海を島流し・・・!?(;゚Д゚)_b0168041_17381378.jpg
極寒の海を島流し・・・!?(;゚Д゚)_b0168041_17374092.jpg
極寒の海を島流し・・・!?(;゚Д゚)_b0168041_17371320.jpg

by miraikoubou-gajin | 2017-01-23 17:39 | 瓦人
<< 桜の季節までに・・・^^ ガチンコ女子会・・・(゚д゚)! >>