人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凪・・・^^

海が池のように穏やかになるとき、空の色をそのまま映す透明感のある海景が広がります。
風が止むと書いて「凪」・・・そんな風流で粋な漢字通りのキレイな景色の一日でした^^
体験コースター作りのお客様も、まさしく凪のごとく静かに土と向き合われ・・・
そんな真摯な手仕事の結果も素晴らしいものでした!
どちらもオリジナルデザインの絵づくりから始まって仕上がったのは、部分麻ノ葉文様と幾何学文様。
どちらも精巧な仕事が緊張感のある陰影を生んでカッコイイです^^
これでテーブルシーンに少しばかり豊かな時間が流れそうですね。
焼き上がりをお楽しみに・・・ありがとうございました~!!
凪・・・^^_b0168041_18002749.jpg
凪・・・^^_b0168041_18002779.jpg
凪・・・^^_b0168041_18002676.jpg
凪・・・^^_b0168041_18002661.jpg
凪・・・^^_b0168041_18002761.jpg

by miraikoubou-gajin | 2017-01-26 18:01 | 瓦人
<< ブログ、引越しします^^ 桜の季節までに・・・^^ >>