人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 温泉行きて~!

さて本日は、阿波の葺き替え現場へ参上してきました。
先ずは現場写真からどうぞ~
さすらいのトラック野郎 温泉行きて~!_b0168041_17382471.jpg
こんな感じの~
さすらいのトラック野郎 温泉行きて~!_b0168041_17391013.jpg
切妻平屋の大きな現場でした。あ、今日はネタがないので、ポンポンいきます!
今回は屋根上げ任務だったので先に棟瓦を降ろし、屋根屋さんの準備が整うのを待ちました。
そうこうしていると屋根上げ準備が整ったので~
さすらいのトラック野郎 温泉行きて~!_b0168041_17455269.jpg
大栄号をこんな感じにセットし、ジャンジャン上げていきましたよ~。
そして終了です・・・
さすらいのトラック野郎 温泉行きて~!_b0168041_17471081.jpg
写真でも分かると思いますがカーポートの屋根の高さが微妙に低く、ずっと中腰での作業が続いたので、ただいま腰が悲鳴をあげております(痛っ)。
ま、腰が悲鳴をあげておりますが今日もコレで一軒、いぶし瓦の屋根が増えましたね♪ありがとうございました。

さぁ今夜は、ゆっくり温泉にでも浸かって腰を労おうっと!温泉??気分だけでもね~(笑)
つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2009-04-23 18:17 | さすらいのトラック野郎
<< 大自然もいきいき☆ 「和」とは・・・ >>