人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  本日大漁♪

さて本日は、以前行った紀州の山奥にある葺き替え現場へ再び参上してきました。
昨夜は地元祭礼団の楽しい宴会♪があったのですが、今日の紀州任務に備えて大好きな酒を我慢し麦茶だけで?頑張ったトラック野郎です。(そんなの当たり前やって?笑)
というわけで今朝も、大阪湾をグルッと一周しないといけないので淡路を夜中の1時に出発しました。
途中、眠気覚ましに立ち寄った高速道路のパーキングから大阪の夜景を撮ってみました・・・
さすらいのトラック野郎  本日大漁♪_b0168041_16333012.jpg

                                              カメラ: ニコン COOLPIX P50
                                              露出モード: 捕まるので控えめで。(笑)
                                              ISO感度: 何それ?(笑)
                                              ホワイトバランス: 分からないのでお任せ。(笑)
                                              シャッタースピード: ちょっと遅めかな。(笑)
                                              絞り: 気持ち絞ってみました。(笑)

で、ここから走ること数時間、現場到着です・・・
さすらいのトラック野郎  本日大漁♪_b0168041_1711663.jpg
さすらいのトラック野郎  本日大漁♪_b0168041_17111757.jpg
まだ少しだけですが、この前搬入した瓦達が葺かれていました。それにしても、この現場からの眺め最高でしょう?淡路には、こんな高い山がないので凄く新鮮です。空気も美味いしね♪でも、住めって言われたら・・・また話は別ですが(笑)
さてと、今日も交通量が増えない内にとっとと降ろすことに~。で、終了~
さすらいのトラック野郎  本日大漁♪_b0168041_17401794.jpg
これで全ての瓦の搬入が終わりました。後は親方、ビシッと仕上げてやって下さいね♪

そんな帰り、少し時間が早かったので釣りをしてきました。で、本日の釣果は~
さすらいのトラック野郎  本日大漁♪_b0168041_17474935.jpg
ご覧のように大漁です♪カラフルな鯉がたくさん釣れました。な~んちゃって(笑)
つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2009-05-11 17:58 | さすらいのトラック野郎
<< 残していきたい、美しい景色とコ... 瓦人のサンデーブログ☆ >>