人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎   見られて燃える!?

あ、どうも。久しぶりの更新になってしまったトラック野郎です。
その理由は、新型インフルエンザの疑いで、しばらくの間ホテルに隔離されていたからです。

ま、冗談はおいときまして(笑)本日は阿波の新築現場♪へ参上してきましたよ~。
現場へ向かう途中、バックミラー越しに昇ってきた朝日です・・・
さすらいのトラック野郎   見られて燃える!?_b0168041_1246395.jpg

綺麗でしょ!そんな綺麗な朝日にパワーを貰いつつ、現場到着です・・・
さすらいのトラック野郎   見られて燃える!?_b0168041_1248389.jpg
現場は、こんな感じの切妻平屋の倉庫でした。ちなみに、奥にチラ見えしている~
さすらいのトラック野郎   見られて燃える!?_b0168041_12494455.jpg
こちらの納屋も、後日着工予定となっております♪

今回の現場、交通量の多い交差点付近に建っていたため猛烈な視線を感じながらの任務となりました(汗)。
というわけで、信号待ちで停まった若いお姉ちゃん・お兄ちゃん・オッサン・オバハンに「瓦はこうやって降ろすんじゃ~!!」っと言わんばかりのオーバーリアクションで降ろすことに~。
で、終了・・・
さすらいのトラック野郎   見られて燃える!?_b0168041_1754082.jpg
たぶん、信号待ちで停まった人達に「いぶし瓦」をアピール出来たと思います。このあと、積み合わせで積んでいた隣の納屋分の瓦を降ろし、本日の任務が全て終了しました。今日もこれで一軒、いぶし瓦の新築屋根が増えましたね♪ありがとうございました。

そうこうしていると親方が到着し、少しの談笑のあと親方が「次の新築現場見てくる?」っと場所を教えてくれたので、さっそく現場確認に行くことに~。
で、到着・・・
さすらいのトラック野郎   見られて燃える!?_b0168041_17181482.jpg
凄いでしょ?瓦を葺く前からこの大迫力・・・完成したらヤバイっすね♪
この現場も、近々参上予定なのでまたその時詳しくリポートしたいと思います。
つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2009-05-18 18:05 | さすらいのトラック野郎
<< 一歩一歩・・・ 瓦人のサンデーブログ☆ >>